各種袋・テープ・ダンボールを扱う、包装資材のヒラサワ。お問い合わせから納品までの流れ
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ご注文の流れ

包装資材をご検討されている企業さまのために、当社への製品のお問い合わせ、ご注文の流れをご紹介いたします。

ご注文から納品の流れ

包装資材のご注文から納品までの流れをご紹介いたします。
お客さまのご注文内容にもよりますが、通常、納期までに10〜14日程度いただいております。

Step 1 お問い合わせ

お電話、ファックス、またはEメールにてお問い合わせください。

TEL:03-3492-4851(代)
FAX:03-3495-0734
定休日:日曜日、祝日、第1・第3土曜日
営業時間:8:30〜17:30

お問い合わせ

↓
Step 2 打ち合わせ

当社営業スタッフが、商品の用途やご希望のデザインをおうかがいいたします。
数量、納期についてもお伝えください。

※都内近郊のお客さまについては、当社営業スタッフが訪問いたします
※商品に名入れ、特殊素材等をご希望の場合は、別途ご相談ください

↓
Step 3 お見積り

打ち合わせ時の内容をもとに、お見積りを提出いたします。

 
↓
Step 4 ご契約

お見積りにご納得いただければ、ご契約となります。

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Step 5 納品

ご指定された納期を遵守のうえ、ご指定の場所に納品いたします。

※都内近郊のお客さまにつきましては、当社営業スタッフが直接納品におうかがいいたします

お問い合わせ方法について

ヒラサワへのご注文、お問い合わせは、こちらの方法にて承っております。

お問い合わせ

お問い合わせはお気軽に

株式会社ヒラサワ 【受付時間】8:00〜17:30 【定休日】日・祝日・第1/第3土曜

TEL 03-3492-4851 FAX 03-3495-0734 お問い合わせフォームお問い合わせ

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株式会社 ヒラサワ 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-25-9
TEL:03-3492-4851  FAX:03-3495-0734 

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