各種袋・テープ・ダンボールを扱う、包装資材のヒラサワ。多く寄せられる質問と回答
HOME > よくある質問

よくある質問

株式会社ヒラサワに多く寄せられる、ご質問とその回答をご紹介いたします。

包装資材の注文について

少量の紙袋をオーダーメードで発注できますか?
商品によってご注文いただける最低ロット数が決まっています。また、素材やデザイン、形状、納期等の要素によっても異なります。詳しくはお問い合わせください。
既製の袋に、名入れや素材、デザイン変更等の加工をすることができますか?
商品やロット数にもよりますが、できる限りお客さまのご要望にお答えするよう尽力いたします。詳しくはお問い合わせください。
商品サンプルはいただけますか?
すべての商品にサンプル品をご用意しております。また、大型の包装機械等は、機能等を確認いただいたうえでご注文いただくことも可能です。詳しくはお問い合わせください。

包装資材の納品について

包装資材に名入れする場合は、納品までどの程度の時間がかかりますか?
発注製品、発注ロット数等によって異なりますが、目安としては、10〜14日間ほどで完成、納品しております。

ご注文の流れ

商品の支払いの方法を教えてください。
納品の際に商品代金のお支払い方法をお知らせいたします。通常は口座振込みですが、都内近郊のお客さまは、当社営業スタッフに代金を現金にてお支払いいただくことも可能です。
商品の送料はどれくらいかかりますか?
包装資材の送料は、基本的にお客さま負担です。ただし、ご契約ロット数が多い場合等は、当社にて送料を負担いたします。詳しくはお問い合わせください。
返品、交換は可能ですか?
お届けした商品に欠陥があった場合やご注文された包装資材と異なっていた場は、すぐに交換いたします。
ただし、未使用の製品に限ります。

包装機械のアフターサービスについて

包装機械が故障した場合のアフターケアはありますか?
包装機械が故障した場合は、製造メーカーより専門スタッフを派遣し、迅速に対応いたします。まず、故障カ所の確認をおこない、交換部品や修理費用のお見積りを提示し、ご納得いただいたうえで作業をおこないます。

上の画面へ


(c) 2006 Hirasawa Co.,LTD. All Rights Reserved.
株式会社 ヒラサワ 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-25-9
TEL:03-3492-4851  FAX:03-3495-0734 

TEL03-3492-4851 FAX03-3495-0734 お問い合わせ